お便り

2008年4月23日 (水)

次回収録日と、お便り募集~

次回収録日が4月25日(金)に決定いたしました。

前日の夜までにお送りいただけると読まれる可能性大です。

今回のテーマトークは、最近老舗のお店が閉店することが多くなってしまっていますので、『思い出のお店』とさせていただきます

いつもどうりに、お便りも募集中です。

皆さんの「思い出のお店」もぜひお聞かせ下さい。

また、はじめましてのお便り洋美さん/ダンキチへの質問なども募集しておりますよ。

アドレスはコチラ↓

himitu109@nifmail.jp

皆様からのお便りおまちしておりま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

お便りコーナー

収録にあわせて、カルリシアン伯爵さんよりお便りをいただきました。

そしてもう一通、先日ご出演いただいた”あの方”からもいただいております。

| | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

祝ラジアメトーク復活!? お便りコーナーその3

祝ラジアメトーク復活~!?

放送作家の鶴間政行さんをゲストにお迎えしてのお便りコーナー”その3”。

ハガキの送り主は、聴いてのお楽しみ…。

鶴間さん、洋美さんの学生時代の部活動が明らかに!?

※収録時の機材の不調により、音声が若干乱れております。ご了承ください。


 また、次回収録日が3月14日(金)に決定いたしました。

前日の夜までにお送りいただけると読まれる可能性大です。

3月のテーマトークは、『春』

それにあわせた内容のものや、”バカそっくり”な話、”こんな事が聴きたい”みたいなお題でもモチロンOKです。

アドレスはコチラ↓

himitu109@nifmail.jp

皆様からのお便りおまちしておりま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

祝ラジアメトーク復活~(その2)

祝ラジアメトーク復活~!?

おまたせいたしました。

放送作家の鶴間政行さんをゲストにお迎えしてのお便りコーナー”その2”。

ラジオネーム、シネキチさんからの質問を中心に、「ラジアメ」収録時の思い出話とともに進行です。

パーソナリティーが洋美さんに決定した時の裏話もお楽しみください。

※収録時の機材の不調により、音声が若干乱れております。

ご了承ください。

| | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

祝ラジアメトーク復活~!?お便りコーナー

祝ラジアメトーク復活~!?

放送作家の鶴間政行さんをゲストにお迎えしての第2弾はお便りコーナー”その1”。

ラジオネーム、商店街の王者タージンさんからのお便りを中心に、「ラジアメ」収録時の思い出話とともに進行です。
洋美さんの「ラジオはアメリカン」はリスナーの危機感・応援・・・東京大仏・・・のおかげで・・・
(鶴間さんの著書「人に好かれる笑いの技術」へも話しは進みます)

10分41秒

※収録時の機材の不調により、音声が若干乱れております。

ご了承ください。

| | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

お便りいただきました。

akiさんより、うれしいお便りをいただきました!

※収録が1月中のため、この時点では鶴間さんのゲスト出演は決定しておりませんでした。

11分38秒

| | トラックバック (0)