« ついに、あの真相に迫る…。 | トップページ | ちょっと早めですが、9月のテーマトーク「オリンピックで感動した」話です。 »

2008年8月26日 (火)

一ヶ月遅れのテーマトーク『オリンピック』です…

うっかりUPが遅れてしまっていた8月分のテーマトーク『オリンピック』です…。

今回の分で、「ろくざん亭」さんでの収録分は終了。

クッキーさん、「ろくざん亭」さんありがとうございました~!

次回更新は、今回分が遅れてしまっていたこともあり、8月27日(水)に更新いたします。

 

|

« ついに、あの真相に迫る…。 | トップページ | ちょっと早めですが、9月のテーマトーク「オリンピックで感動した」話です。 »

テーマトーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509435/23260108

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月遅れのテーマトーク『オリンピック』です…:

« ついに、あの真相に迫る…。 | トップページ | ちょっと早めですが、9月のテーマトーク「オリンピックで感動した」話です。 »