« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月)

祝ラジアメトーク復活~!?お便りコーナー

祝ラジアメトーク復活~!?

放送作家の鶴間政行さんをゲストにお迎えしての第2弾はお便りコーナー”その1”。

ラジオネーム、商店街の王者タージンさんからのお便りを中心に、「ラジアメ」収録時の思い出話とともに進行です。
洋美さんの「ラジオはアメリカン」はリスナーの危機感・応援・・・東京大仏・・・のおかげで・・・
(鶴間さんの著書「人に好かれる笑いの技術」へも話しは進みます)

10分41秒

※収録時の機材の不調により、音声が若干乱れております。

ご了承ください。

| | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

チョコレート画像

Choko1

2月18日配信分での洋美さんがダンキチにあげたチョコレート画像がこちら


ただしこれだとサイズがわからないので、タバコの箱を使った比較画像↓

Chokotabako01

たしかに大きいです…。



~お知らせ~

都合により、次回更新は25日(月)を予定しております。

| | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

鶴間さんがゲストのテーマトークです

鶴間さんにゲストでお越しいただいてのテーマトーク。

2月テーマは『バレンタインデー』です。

10分17秒

※収録時の機材の不調により、音声がこもって聞こえます。

 ご了承ください。

| | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

ラジアメトーク復活!? 

なんと、次回収録のゲストとして放送作家の鶴間政行さんがゲストで来ていただけることになりました!!

これってもう「斉藤洋美のラジオはアメリカン」じゃーん!ということで、皆様からのご質問、ご意見を大募集いたします。
収録日は2月14日(木)ですので13日夜が締め切りとなります。

2月のテーマトークは、「バレンタインデー」ですので、それにあわせた内容のものでも、モチロンOKです。

アドレスはコチラ↓

himitu109@nifmail.jp

※迷惑メール防止のために数字をかな打ちしております。

送信の際は、お手数ですが、小文字に変換をお願いいたします。

また、お送りいただく方は、件名に必ず、「秘密トーク」の文字をお入れください。

皆様からのお便りお待ちしております~!!

~おまけ~

昨年9月のテーマト-ク「ラジアメ」のときのお話

※鶴間さん執筆の新書「人に好かれる笑いの技術」は好評らしい・・・

| | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

お便りいただきました。

akiさんより、うれしいお便りをいただきました!

※収録が1月中のため、この時点では鶴間さんのゲスト出演は決定しておりませんでした。

11分38秒

| | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

バカそっくり?

”バカそっくり”のつもりで収録したんじゃなかったのに、結果としてそうなってしまった、洋美さんのFMたちかわ「ハッピースタイル」でのお話です。

8分51秒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »